2013年8月31日土曜日


大人の『勉強のやり方』講座


人生が変わる!あなたの秘めたる成長力を、最大限に生かす!



講師


Dream Catch School代表  福冨 陽介



講座内容 

勉強の効率がよくなって、勉強時間が短くなる!勉強したくて(動きたくて)しかたがなくなる!あなたらしくできるので、輝いていく!あなたらしく、成長する力を養う!

とにかく、エネルギッシュな先生から、人生をより充実したものにするための話を聞きましょう。
元小・中学校の教師、その後袴を着て日本中をヒッチハイク、佐川急便入社時の代表挨拶では
「トップセールスドライバーになります」と宣言し、その後半年でトップセールスドライバーに。
トップだったらどう動くかをイメージし、それを実践することで「想い」を実現する方法。

「子供の夢可能性応援プロジェクト」で再度教育施設を訪れ、子供たちの眼を輝かせるような存在になり、「こんな生き方してもいいんだ!?」「こんな人生ありなんだ・・・」というインパクトを与える。

一瞬にして世界が広がり、どう生きたいかを見つけ、自分自身に出会う

そんな講座を大人向けにしていただきます。





開講日 


11/23(土) 16:00-18:00


持参物

筆記用具


受講料 


3,000円/回 1回のみの受講OKです。


開講場所 



なは商人塾2階 


お申込み


電話にて開講3日前までにお申し込みください。
098−867−7847