2013年8月31日土曜日


お金と豊かさセミナー


お金の流れや豊かさは、自分の気持ち・意識から生まれる

講師

モネの紅茶〜お金と豊かさの物語〜著者、経営コンサルタント  水野洋一郎

愛知県生まれ。沖縄県在住。東京大学工学部卒業。
経営コンサルタントとして活動し、沖縄の中小企業や個人事業、また地域づくりを応援している。クライアントの“やりたいこと・想い”に焦点を当て、それを事業・商品・店舗の魅力につなげるアプローチを中心とする。
人の意識に興味が深く、日々の暮らしや仕事の中でその大切さを実感。意識に関するセミナーも開催している。著書に「モネの紅茶~お金と豊かさの物語~」がある。



講座内容 

お金は毎日使うもの。入ってきたり出て行ったりしますが、そのお金という存在をどう思っているか?が実はお金の流れに影響します。お金と気持ち・意識の関わり、お金の流れにスムーズに乗るポイントをお伝えします。




開講日 

10/10(木)

14:00−16:00

持参物

筆記用具


受講料 


2,500円/回  

高校生・大学生・専門学生は学生証持参で1000円にて受講可


開講場所 


なは商人塾2階 


お申込み


電話にて開講3日前までにお申し込みください。
098−867−7847


参考

講師の著作はAmazon ブックストアで一部閲覧可能
ですので、興味をもたれた方は是非見て下さい。

モネという喫茶店でくりひろげられる、マスターと若い
客のやりとりの中で、「人の意識の持ち方」「幸せ」
「お金の循環」などの話。

読みやすい小説仕立てになっています。

前向きな生き方に導いてくれる、人生のティータイムを。