2013年12月27日金曜日

パンと焼き菓子マルシェvol.2 出店者さまへ【必ずお読み下さい】1/9更新


パンと焼き菓子マルシェvol.2
出店決定の店舗さまへ

必ず最後まで目を通されるようお願いいたします

1/9更新


1.搬入について

搬入時間は9:00 ~ 10:30となっております。
10:30以降のお車の乗り入れは出来ません。


2.出店者用の駐車場について

会場のにぎわい広場内に駐車スペースを設けます(縦列駐車)。しかし、スペースに限りがございますので、先着順とさせて頂きます事をご了承下さい。
イベント中は車を動かす事が出来かねます。(17時まで)
15時半以降、商品が売り切れ次第すぐにご帰宅されたい方は、周辺の有料駐車場をご利用する事をオススメいたします。



3.出店料について

出店料は以下の通りです。
飲食 
(ブースサイズ3.0m四方)  1日のみ参加・・・2000円   両日参加・・・3500円
雑貨 
(ブースサイズ1.5m四方) 1日のみ参加・・・1500円  両日参加・・・2500円
(ブースサイズ1.5m四方 以上3m四方 以下)1日のみ参加・・・2000円 両日参加・・・3500円

当日スタッフが各ブースに徴収にまいりますので現金でのお支払いをお願いいたします。



4.配置について

配置図作成後にお送りいたしますが、配置図はあくまで予定であり、当日変更となる可能性もございますのでご了承ください。


5.搬出について

もし商品が売り切れても15:30までは搬出は出来ません。マルシェの盛り上がりのため、ご協力よろしくお願いいたします。*何かあれば相談してください。



6.天気について

当日は雨天中止となります・・。
当日朝7時の降水確率が80パーセント以上ですと中止とさせていただきます。
どちらにしても、当日朝7時にスタッフから担当者携帯にお電話させていただき、開催か中止かをご連絡いたします。朝早くから申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
*仕込み等のことを考慮して前日に判断されたい場合などあればご連絡下さい。


7.貴重品の管理について

それぞれの商品や備品、また貴重品の管理は各自で行うようお願いいたします。少しの時間、ブースから離れる場合などはスタッフが見ておくことも可能ですのでお声かけください。


8.テントの重りについて

風の強い時期ですので、ときおり風が強く吹く場合がございます。テントをしばっておくロープや重りなどのご準備は各自で行いますようようお願いいたします。


9.備品、電気について

当日に使用するテント、机、促販のための備品、お釣りの用意などは主催側ではいっさい行いませんので、各自のご準備でお願いします。
電気は1000w以下の使用であればお貸し出来るかもしれません(要相談)
電気には限りがありますので、使用については事前のお申し込みが無ければお貸しする事が出来ません。


その他ご質問等ございましたらご連絡ください。
ひやみかち計画098-867-7847

対応時間10時 ~ 19時 (担当:新垣)