2013年12月5日木曜日

ぬくぬく冬マルシェ出店決定の店舗さまへ【必ずお読みください】

ぬくぬく冬マルシェ出店決定の店舗さまへ


*必ず最後まで目を通されるよう
お願いいたします。
(最終更新日:12/17)


開催時間が変更になりました!
12:00-18:00 →11:00-17:00 に変更です!!


1.搬入について
搬入時間は9:00-10:30となっております。
搬入の際は公園内にお車を乗り入れることができます。荷物をおろし次第速やかにお車の移動をお願いいたします。
搬入口はてんぶす館地下駐車場入り口横となっております。当日は黄色ののぼりを配置し、スタッフが立っておりますので誘導に従ってください。
10:30以降のお車の乗り入れは出来ません。搬入口を閉鎖いたします。


2.出店者用の駐車場について
こちらでは駐車場の準備はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。


3.出店料について
出店料は以下の通りです。
飲食 
(ブースサイズ3m×3m) 1日のみ参加・・・2000円   両日参加・・・3500円
雑貨 
(ブースサイズ1.5m×1.5m) 1日のみ参加・・・1500円  両日参加・・・2500円
(ブースサイズ1.5m×1.5m以上3m×3m以下)1日のみ参加・・・2000円 両日参加・・・3500円

当日スタッフが各ブースに徴収にまいりますので現金でのお支払いをお願いいたします。


4.配置について
配置図を全ての出店者にメールにてお送りいたしました。まだ届いていない方はご連絡ください。
配置図はあくまで予定であり、当日変更となる可能性もございますのでご了承ください。
今回はありがたいことに今まで以上にたくさんの出店お申し込みがあったため、出来るだけ詰めた配置になります。ご迷惑をおかけするかもしれませんがご協力ください。


5.搬出について
もし商品が売り切れても15:30までは搬出は出来ません。マルシェの盛り上がりのため、ご協力よろしくお願いいたします。


6.両日出店の皆様へ
1日目終了後、翌日も出店なさる方もテントやお荷物などはすべて完全撤去でお願いいたします。主催者側でのお荷物の管理などは一切できませんのでご協力よろしくお願いいたします。


7.天気について
当日は雨天中止となります。当日朝7時の時点で降水確率が80パーセント以上ですと中止とさせていただきます。
どちらにしても当日朝7時にスタッフから担当者携帯にお電話させていただき、開催か中止かをご連絡いたします。朝早くから申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


8.貴重品の管理について
それぞれの商品や備品、また貴重品の管理は各自で行うようお願いいたします。少しの時間、ブースから離れる場合などはスタッフが見ておくことも可能ですのでお声かけください。


9.テントの重りについて
会場となる公園は丘の上なので、ときおり風が強く吹く場合がございます。テントをしばっておくロープや重りなどのご準備は各自で行いますようようお願いいたします。


10.備品、電気について
当日に使用するテント、机、促販のための備品、お釣りの用意などは主催側ではいっさい行いませんので、各自のご準備でお願いします。電気の使用に関しましては、各自で小型発電機などをご用意して頂きます。



その他ご質問等ございましたらご連絡ください。
ひやみかち計画098-867-7847

対応時間10時ー19時 (担当:山里)