2014年1月22日水曜日

ひやみかち市場ファイナル はるのあしおとマルシェ 出店決定の店舗さまへ

ひやみかち市場ファイナル
はるのあしおとマルシェ
出店決定の店舗さまへ

必ず最後まで目を通されるようお願いいたします。

2/12更新



【とても大切なお願い】

下にも記載してありますがにぎわい広場はこの時期、ときおり強い風が吹きます。
テントが飛ばされてしまう可能性がございます。人や車にぶつかったり事故が起こることも十分に考えられます。各自、必ず風の対策をよろしくお願いいたします。重りを置いたり、ロープで近くの木や手すりに結びつけるなどの方法があります。(こちらで重りなどの準備はございません。)安全なマルシェのためにご協力お願いします。


1.搬入について

搬入時間は9:00 ~ 10:30となっております。広場内にお車を乗り入れることができます。
10:30以降のお車の乗り入れは出来ません。


2.出店者用の駐車場について

会場のにぎわい広場内に駐車スペースを設けます(縦列駐車)。しかし、スペースに限りがございますので、先着順とさせて頂きます。スタッフの誘導に従って駐車してください。
マルシェ開催中は車を動かす事が出来かねます。(17時まで)
15時半以降、商品が売り切れ次第すぐにご帰宅されたい方は、周辺の有料駐車場をご利用する事をオススメいたします。(長時間の路上駐車はご遠慮ください)
広場内は小さなお子様もおりますのでお車の移動の際は十分お気をつけください。



3.出店料について

出店料は以下の通りです。
飲食 
(ブースサイズ3.0m四方)  1日のみ参加・・・2000円   両日参加・・・3500円
雑貨 
(ブースサイズ1.5m四方) 1日のみ参加・・・1500円  両日参加・・・2500円
(ブースサイズ1.5m四方 以上3m四方 以下)1日のみ参加・・・2000円 両日参加・・・3500円

当日スタッフが各ブースに徴収にまいりますので現金でのお支払いをお願いいたします。



4.配置について

このページの一番下にアップしておきます。配置図はあくまで予定であり、当日変更となる可能性もございますのでご了承ください。


5.搬出について

もし商品が売り切れても15:30までは搬出は出来ません。マルシェの盛り上がりのため、ご協力よろしくお願いいたします。*どうしても早めにご帰宅されたい方はご相談ください。



6.天気について

当日朝7時の降水確率が80パーセント以上ですと場所をサンライズ通りとさせていただきます。
サンライズ通りでの開催となった場合の出店者は以下で発表させていただきます。

当日朝7時にスタッフから担当者携帯にお電話させていただき、開催場所をご連絡いたします。朝早くから申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。
*仕込み等のことを考慮して前日に判断されたい場合などあればご連絡下さい。


7.貴重品の管理について

それぞれの商品や備品、また貴重品の管理は各自で行うようお願いいたします。少しの時間、ブースから離れる場合などはスタッフが見ておくことも可能ですのでお声かけください。



8.テントの重りについて

風の強い時期ですので、ときおり風が強く吹く場合がございます。テントをしばっておくロープや重りなどのご準備は各自でお願いいたします。事故が起こることも考えられます。(前回のマルシェではテントがとばされてしまう、ということが実際に起こりました。)必ずご準備ください。



9.備品、電気について

当日に使用するテント、机、促販のための備品、お釣りの用意などは主催側ではいっさい行いませんので、各自のご準備でお願いします。

電気の貸出しは締め切りました。
使用料は1日500円です。


10.両日出店の皆様へ

両日出店なさる方は1日目終了後タープやテーブルなど大きな荷物を広場横のコミュニティルームに翌日まで置いておくことができます。
万が一、2日目が雨天中止となった場合は取りに来ていただくことになります。
コミュニティルームには貴重品、食料品は置けません。




11.アサイラムチケットをお持ちの皆様へ

お預かりいただいているチケットと、もし売り上げがございましたらそのお金も忘れずに当日お持ちください。(1枚2700円)



その他ご質問等ございましたらご連絡ください。
ひやみかち計画098-867-7847


対応時間10時 ~ 19時 (担当:山里)


配置図(にぎわい広場)

2月15日(土)





2月16日(日)




雨天時の出店者(サンライズ通りにて)


15日
飲食
SANKAKUYA
福豆
RUKIND COFFEE
モガメン
しまドーナッツ
moonbow
自然いぬ。

雑貨
南国楽器
Water Lily
ティーチ・ワン
AM科学分店
アワーペース
Playa Blanca
Last Phrase Accessories
双子堂


16日
飲食
そら食堂
ANTARU KITCHEN
yoyo/VEGEしょくどう
あめいろ食堂
Village Market
soiとBONOHO
Happy Berry Okinawa
しぶパン

雑貨
toncati
きみどりのとりスタジオ
秀星
small
jii
FEELING=ART TOMO
桃色本屋



基本的に出店申し込みの先着順や飲食と雑貨のバランスなどを考慮して決定させていただきました。
以上に店名のある方で、日程を変更されたい方はお早めにご連絡ください。(hiya.yamazato@gmail.com)


晴れることを祈っております!!!