2013年11月10日日曜日

こもれびマルシェ出店決定の店舗さまへ

こもれびマルシェ出店決定の店舗さまへ


*必ず最後まで目を通されるよう
お願いいたします。
(更新日:11/21、19時更新)



希望ヶ丘公園からにぎわい広場までの経路です。
にぎわい広場の駐車スペースが限られておりますので先着順となっておりますことをご了承下さい。(アートマーケットの出展者さま分以外のスペースへの駐車となります。)
当日スタッフがおりますので案内に従うようお願いいたします。
(11/21 19時更新)




1.搬入について
搬入時間は9:00-10:30となっております。(最初にアップした時間と変更しております。ご注意ください。)

搬入の際は公園内にお車を乗り入れることができます。荷物をおろし次第速やかにお車の移動をお願いいたします。
搬入口はてんぶす館地下駐車場入り口横となっております。当日は黄色ののぼりを配置し、スタッフが立っておりますので誘導に従ってください。
10:30以降のお車の乗り入れは出来ません。搬入口を閉鎖いたしますのでご了承ください。

2.出店者用の駐車場について
出店者用駐車場はにぎわい広場内のスペースとなります。(那覇市松尾2-7-10)公設市場近くです。約30台程度駐車できます。
同時開催のまちぐゎ〜アートマーケットが当初にぎわい広場での開催となっておりましたのでにぎわい広場に駐車できるのはアートマーケット出店者が優先となります。ご了承ください。アートマーケット出店者は15台程度駐車する予定です。その残りのスペースにこもれびマルシェ出店者が駐車するという形になります。 (アートマーケット出店者の搬入時間の方が1時間早くなっております。)
また、この30台という台数はあくまで予想であり、皆様の車のサイズなどによって変更となることもございますのでご了承ください。
スペースがいっぱいになり次第締め切ります。

また、こもれびマルシェのなかでも先着順に詰めて駐車いたします。搬出は手前から順番にお車を出していただくことになりますので時間がかかることが予想されます。お帰りをお急ぎの方はご注意ください。また、マルシェ開催中の途中搬出もできませんのでご了承ください。

広場にはスタッフがおりますので店名を伝え、誘導に従いますようよろしくお願いします。

2.出店料について
出店料は以下の通りです。
飲食 
(ブースサイズ3m×3m) 1日のみ参加・・・2000円   両日参加・・・3500円
雑貨 
(ブースサイズ1.5m×1.5m) 1日のみ参加・・・1500円  両日参加・・・2500円
(ブースサイズ1.5m×1.5m以上3m×3m以下)1日のみ参加・・・2000円 両日参加・・・3500円

当日スタッフが各ブースに徴収にまいりますので現金でのお支払いをお願いいたします。

3.配置について
こちらで配置図を作成し、マルシェ1週間前にはメールにてお送りいたします。配置図はあくまで予定であり、当日変更となる可能性もございますのでご了承ください。

4.搬出について
もし商品が売り切れても15:30までは搬出は出来ません。マルシェの盛り上がりのため、ご協力よろしくお願いいたします。にぎわい広場にお車を駐車している方はマルシェ終了後に順番よくしか搬出はできません。ご注意ください。

5.両日出店の皆様へ
1日目終了後、翌日も出店なさる方もテントやお荷物などはすべて完全撤去でお願いいたします。主催者側でのお荷物の管理などは一切できませんのでご協力よろしくお願いいたします。

6.天気について
当日は雨天中止となります。当日朝7時の時点で降水確率が80パーセント以上ですと中止とさせていただきます。
どちらにしても当日朝7時にスタッフから担当者携帯にお電話させていただき、開催か中止かをご連絡いたします。朝早くから申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

7.貴重品の管理について
それぞれの商品や備品、また貴重品の管理は各自で行うようお願いいたします。少しの時間、ブースから離れる場合などはスタッフが見ておくことも可能ですのでお声かけください。

8.テントの重りについて
会場となる公園は丘の上なので、ときおり風が強く吹く場合がございます。テントをしばっておくロープや重りなどのご準備は各自で行いますようようお願いいたします。

その他ご質問等ございましたらご連絡ください。
ひやみかち計画098-867-7847

対応時間10時ー19時 (担当:山里)